半世紀おとめの日記

ヘタの横好きだけどケーキ作ってます。見たり行ったり作ったりの記録です。

エーアイティーさんから、優待が届きました。

先日、お届け物がありました。

エーアイティーさんからの株主優待でいただいた、きんかんジャム・マーマレードセットです。

f:id:piyococo:20170702093647j:plain

  AITカタログ優待の5品目

  • 古座川ゆず平井の里製品詰め合わせ

   柚香ちゃん160ml×5本 はちみつ柚香ちゃん160ml×5本

  • 那智黒総本舗 製品詰め合わせ

   黒あめ 那智黒、特製黒糖かりんとうセット いかまつり大 各1個

  • 串本「潮崎商店」銀ヒラス味噌漬け

   銀ヒラス味噌漬け 8切

  • 「JA紀南」きんかんジャム・マーマレードセット

   きんかんジャム 200g  きんかんマーマレード 200g

  • 紀州田辺マルサ」かまぼこセット

   なんばん焼 とうふかまぼこ 山芋とろろかまぼこ 平天3枚入

                             各1個

の中から選んだお品です。

エーアイティーさんの優待は、昨年に続き2回目です。

去年は「かまぼこセット」をいただきました。

今回はきんかんジャムとマーマレードセット。

甘系のかりんとうや、ご飯のおかずにヒラスの味噌漬けもいいですが、

きんかんのセットを選んでみました。

きんかんのジャムって、食べたことないですからね!!

どうやって食べようかな~(^O^)

 

お菓子作りにも使えそうですね~♪